『退魔士カグヤ』シリーズの2022年2月発売の新作エロ漫画、『退魔士カグヤ辱2』の作品紹介です。FANZAデイリーで堂々の第1位に輝いた漫画です。
今作では、カグヤは元・同級生の男でカグヤに片思いをしていた人物に犯されまくります。カグヤは誰の命令にも絶対に逆らえない呪いをかけられているため、ただの人間の男であるはずの元・同級生からも好き放題にされてしまいます。
男の部屋に連れて行かれたカグヤに、絶対に逃げてはダメ!と命令する男。手足も縛られ脱出不可能となるカグヤ。学生時代から募る想いと性欲を、カグヤの膣内で発散しまくる同級生の男。
ついにはJK制服を着せられたカグヤは男に連れられオシャレなカフェへ。カフェで他の客が大勢いる中で性行為をするよう命じられるカグヤ。凄惨な辱めのゲームが始まります。
退魔士カグヤ辱2/クリムゾン
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について