ドラゴンクエスト風のキャラクターと世界観で作られた世界で、モンスターや美少女キャラたちと麻雀で闘う新感覚RPGです。同人ゲームとしては異例の大ヒットとなっております。
ゲームシステムは至ってシンプル。ドラクエシリーズを遊んだ事のある方ならすぐに楽しめます。ただし、麻雀の要素が入っているため、ざっくりと麻雀のルールを知っているとより楽しめます。
モンスターとの戦闘は麻雀です。倒したモンスターを仲間にして、鍛えて育てて融合して、どんどん強い仲間を増やすことで、最強の麻雀イカサマ技が使えるようになります。
ドラクエに出てくるキャラ風のお姫様や魔法使いの美少女たちとの脱衣麻雀もあります。勝てば女の子を裸に出来る上に、ぱふぱふ以上の行為もあります。
そして、本作では人気漫画『ダイの大冒険』の美少女キャラクター風なお姫様も登場します。仲間のモンスターや、武器を鍛えて美少女たちを脱がせまくれ!
Dragon Mahjongg DarknessII/SPLUSHWAVE
【優良一般サイト様】
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について