下級国民の女子が妊娠できる年齢に達したら、直ちに上級国民のご子息らに種付けSEXをさせられてしまうという世界観の同人エロ漫画『上級精子着床義務化』の第2巻がリリースしました!売れに売れているので、1巻と2巻をまとめて紹介したいと思います。
まずは第1巻。主人公は下級国民の女子高生。彼女には幼馴染でほぼ恋人同士の関係である男子がいます。男子も下級国民のため、いずれはヒロインのJKを上級国民の息子たちに妊娠させられてしまう運命です。
そこで、二人は排卵日が来る前に肉体関係を持とうと考えるのですが、タイミング悪く授業中に学校の教室でヒロインが排卵日を迎えてしまいます。
特殊なセンサーを首に取り付けられている下級国民の年頃の女子たちは、妊娠しやすいタイミングが来ると、自動的にセンサーが感知して、その場で上級国民との種付けSEXをしなければなりません。
幼馴染の彼もいる教室内で、まさに上級国民の生徒との性行為が始まります。ヒロインのJKはもちろん処女です。初めてのSEXを教室の真ん中で、同級生全員が見ている場で裸にされ、上級国民の男子生徒に好き放題抱かれまくります。
屈辱に満ちた思いとは裏腹に体は本能的に満たされてしまい、SEXの快感に目覚め始めるヒロイン。それを疎ましく感じる幼馴染の彼氏。
2人の関係はもろくも崩れ去っていきます。ここまでが1巻のストーリーです。
続いて2巻では登場キャラが刷新されております。唯一、1巻で登場した上級国民の男子生徒だけが同一人物のようです。
2巻のヒロインは学校内を仕切っているいじめっ子グループのJK二人組。彼女らの彼氏を含む7人組ほどのいじめっ子グループですが、全員が下級国民です。
そのため、排卵日になると上級国民の男子生徒から種付けSEXを強いられます。お互い彼氏のいるJK二人は、上級国民とのSEXでは絶対に感じないと豪語。
それを知った上級国民は、二人のJKの首に取り付けられたているセンサーを操作して、電気刺激で彼女たちの性感レベルをMAXまで増幅。その状態で彼氏たちの目の前でハメられた二人は、あっという間にアクメ顔で絶頂に達してしまい、ひぃひぃ泣きながら潮を吹きまくってしまいます。
上級国民は射精するとすぐにその場を去っていった。残されたJK二人と彼氏たち。彼氏たちは、自分以外の男とのSEXでは絶対に感じないと誓っていた彼女たちに裏切られたと勘違いしてしまい、二人を激しく責め立てます。
学内ではいじめっ子で威張っていても、しょせんは下級国民の女子高生2人組。上級国民の男子からも、下級国民の男子からも虐げられてしまう事になっていきます。つづきは本編でお楽しみ下さい。1~2巻を通しで読むと、世界観がより一層楽しめると思います。是非。
上級精子着床義務化2~僕をイジメてた奴らの彼女を寝取って種付け!~/ワッフル同盟犬
【優良一般サイト様】
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について