自分のコピーを造り出して、そいつを女体化させて性行為に及ぶことの出来る神アプリ『存在改変アプリ』のある世界観を描いたエロ同人誌が売れております。
主人公は大学生くらいの男子。彼には年下のキレイな彼女がいます。ある日、彼女を連れて自宅に帰るとそこにはドッペルゲンガーのようにそっくりなもう一人の自分がいた。
そっくりな自分と口論になる主人公だったが、どうやら相手が本物の自分だったらしく、彼が持っていた「存在改変アプリ」の力で主人公は存在自体を自由に変えられてしまうらしかった。
彼女がいる前で二人の自分を晒すわけにはいかないと告げられた主人公は、その場で女体化させられてしまいます。ここから主人公は、自分自身の妹として生きる事になってしまった。
もう一人の自分が外で待っていた彼女を部屋に呼び込み、主人公を自分の妹だと紹介した。彼女を戸惑わせるわけにはいかないため、主人公も妹を演じ始めます。
部屋の中では、もう一人の自分と彼女がSEXを始めた。自分の彼女がもう一人の自分に寝取られている様が、なんとも言えぬ感情にさせるのであった。
だが、二人の熱いSEXを見るうちに体が火照ってくる主人公。女体化しているので、子宮の奥からこみ上げる性的欲求。この強い衝動が抑えられなくなり、その場でバイブを使ってオナニーしてしまいます。
彼女が帰ったあとで、主人公はもう一人の自分にSEXを申し出ます。女としての快楽を味わってみたい好奇心からなのか、ただ性衝動が抑えきれなくなったのかはわかりません。
もう一人の自分は、まず先にオレを気持ちよくさせてくれと言い始めた。女体化したら、かなりの巨乳になった自分の姿を見て興奮したらしかった。
主人公自身も自分の性癖をよく知っていたので、その場で彼のペニスをおっぱいで挟んでパイズリしてあげる事にした。
自分の快感ポイントを熟知しているだけあって、もう一人の自分はすぐに絶頂に達してしまいます。そして、ついに自分同士のSEXが始まります。つづきは漫画本編にて。
存在改変アプリ~自分の妹に変えられた俺~【TSFのFのほん 2021年2号】/TSFのF
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について