催眠アプリを使って女子高生を洗脳する中年教師のSEXスクールライフを描いた漫画『風紀の乱れに洗脳がキクって本当?』が収録された、短編読み切り10本収録の最新コミック。
とある高校で風紀委員を務めるムチムチボディの巨乳JKのエッチな体に興味を抱いていた中年男性教師。彼は女性を洗脳することの出来る催眠アプリを使って、風紀委員の真面目で清楚な女子高生をド変態のマゾに改造していきます。
この催眠アプリ最大の特徴は、洗脳された女性を無自覚に淫乱に染めていける機能。本人は完全に自分の意思で行動していると錯覚しています。
なので、男性が心も体も完全に支配できちゃうという優れもの。マジメだった風紀委員JKをただの変態エロ娘に変えてしまった中年教師は、風紀指導室でJKからSEXの風紀指導を個人レッスンで受けることに。
ド変態性癖に洗脳されたJKは、無抵抗の状態にした中年教師に騎乗位でピストンし、女性がイクまで射精を我慢させるというプレイを中年教師に課します。
だが、実はこれは中年教師が彼女に刷り込んだ性癖で、自分はSMの女王様だと思い込ませたために、JKが自ら率先して中年教師を射精管理しているかのように思い込ませています。
人格の無意識の部分まで支配してしまう最強の洗脳アプリ。この最高のスペックを、是非コミック本編でお楽しみ下さい。
メス・イズ・オールマゾ/chin
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について