あらゆる違法薬物を売りさばいて一大勢力を誇るまでに成長した巨大マフィア。そのボスの目の前に現れた超絶美形でスレンダーな女殺し屋。
彼女はあっという間にボスの側近たちを殺して、ついにボスの男を追い詰めた。女のあまりの強さに命乞いしてしまうボス。ダメもとで開発中の催眠ドラッグを女殺し屋に浴びせてみた。
すると効果てきめんだった。女殺し屋は体の自由が奪われていき、ついにはボスの目の前でひれ伏す形になった。
勢いづいたボスは彼女の体に、おっぱいが大きくなる薬を打ち巨乳化させた。元が超美形でスレンダーボディだった女殺し屋は、とてつもない巨乳美少女と化した。
ボスは、殺し屋を自分に差し向けた黒幕を聞き出すべく、巨乳化した女殺し屋を裸にして、性的尋問で彼女から黒幕の正体を吐かせるため、彼女の乳や性器を激しく責めまくり、何度もイカセまくります。
そして、ついには彼女は催眠ドラッグの力によって感度をMAXにされてしまい、あまりの気持ち良さで服従させられてしまうのであった。つづきは本編でお楽しみ下さい。
ボーイッシュ女殺し屋催眠巨乳化スケベ尋問/秘密結社ヴァニタス
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について