巨乳美少女の保育士が主人公です。保育士はゴブリンの子供たちを預かる保育園に勤務しています。
性欲が異常に発達したゴブリンの子供たちは、保育士の巨乳が大好きで、いつも母乳をねだります。優しい巨乳保育士は、毎日ゴブリンの子供たちに授乳プレイをしてあげます。
調子に乗った子供たちは、保育士の先生を独占したくなり、エッチないたずらをするようになります。アナル浣腸に指で膣浣腸をしても怒らない美少女保育士。
全裸にされても笑顔で子供たちをあやし、女性器にいたずらしても許してくれる優しい先生。ついにはゴブリンたちにSEXをせがまれるようになり、リアル性教育までやってくれます。
そして、父兄参観の日に大人ゴブリンたちの目の前で性行為を披露させられ・・・。つづく
みんなのゴブリンひろば ~結衣先生はボク達のお〇らし遊具~/MAG館
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて