もしもこの世界に、人権すら存在しない若くて美しい女性がお金で買える仕組みがあったなら。そんな願望を叶えてくれる世界観のエロ漫画。
究極のバイオテクノロジーと思われる技術で、美しい女性を造り出す装置がいわゆる「ガチャポン」的なもので販売されており、主人公の男性は今日もガチャで女を買った。
男がどうしても引きたかった超レアな景品は「女帝」だったが、この日男はついに女帝を引き当てた。ガチャから生まれた女には、女帝としての記憶や経験が脳にメモリーされており、女自身は女帝として生きてきた記憶と人格があった。
人工的に作られた女には、人権は存在しない。つまり、男の所有物。所有物をどう使おうが自由だった。男は、プライドの高そうな女帝という美しく高貴な女性を屈服させて、性行為によって征服してみたかった。
女帝から見たら、ただの賤民にしか見えない男から犯されるわけなので、苦悶の表情で抵抗する。男の征服欲はますます高まってしまい、ついに・・・。つづく
雌ガチャ/A極振り
【優良一般サイト様】
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について