主人公は退魔士のカグヤ。若くて巨乳でカワイイ女の子で、妖魔退治の腕前も相当なものだった。
だが、数々の闘いを経て弱った妖力と体力を回復するため、退魔士専門の治療院に入院することになるカグヤ。
そこで検査した結果、戦闘のたびに使っていた淫水と呼ばれる妖力を増幅させる液体の副作用で、オーガズムの快感が止まらなくなり危険な状態であることが判明します。
カグヤの体内から安全に淫水を抜くには、カグヤを性的刺激により何度も繰り返しイカせ続けるしかないため、カグヤは治療院の屈強な男たちから、手足の自由を奪われた状態で、彼らのペニスを膣内に挿入されることになってしまい・・・。つづく
真退魔士カグヤ4/クリムゾン
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について