金髪ギャルとなった人気女優の、心菜りお&葉山夏菜チャンの二人と、12発もの性交を収録したギャルAVの最高傑作が発売しました。
1対1のガチンコSEXはもちろん、心菜りおと葉山夏菜の二人と3Pで楽しみまくるプレイもあります。どっちの膣内で射精したのか気になるところ。
二人とも巨乳でスリム体型なので、乳や太もものムチムチ感が際立つエロい体つき。腰のくびれもさらに興奮をそそります。巨乳ギャルとの精液が枯れるまでヤリつくすサキュバスプレイをお楽しみください。
心菜りお×葉山夏菜 金髪エロカワギャルズ 12発射4時間 (118docp00242)
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて