主人公は高校生の男子生徒。不登校気味で、自宅でゲームばかりやっていた。ゲームの腕は一流で、全国大会に出場するためSNSでチームメイトを探すことに。
3人のメンバーが見つかるも、いざ会ってみると全員女性だった。しかも3人とも巨乳で年上の美女だった。年下の少年はお姉さんたちにとても可愛がられるようになっていきます。
ある夜、お姉さんの部屋でゲームの練習をしていると、「せーし、ぬいてあげよーか?」と24歳の受付嬢をしている清楚な雰囲気のお姉さんに迫られます。
年ごろの少年はそのまま性行為を受け入れ、初めて女性のお口でフェラチオをしてもらいます。さらに、2発目は生ハメSEXまで教えてくれるお姉さん。少年の夢のような性生活はさらにつづきます。
げーみんぐはーれむ/笹森トモエ
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて