ある高校の野球部で起きた性犯罪の物語です。この学校の野球部には、美人で巨乳の女子マネージャーがいた。女子マネは彼氏が野球部員だったため、入部した経緯があった。
そこに付けこんだのが、顧問のエロ教師だった。女子マネの彼氏をレギュラーにしてやることを条件に、女子マネに肉体で奉仕させようと目論んだのである。
マジメなタイプの女子マネは、顧問に反抗すれば彼氏はずっと補欠扱いになると不安になり、少しずつ顧問の言う事を聞くようになり、ついには言いなりになってしまいます。
部員が練習を終えて帰宅した誰もいない部室で、顧問と二人きりの全裸レッスン。何度も何度もハメられる女子高生マネージャー。だが、次第に部室での教師との危険なSEXに快感を覚えるようになり、そして…。つづく
堕藍~マネとられ~/三崎
【優良一般サイト様】
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について