女友達を発情させてメス化した状態をメスダチと呼ぶ。そんな世界観で繰り広げられる、男女の友情を超えた性的関係を描いた力作です。
主人公の男は、幼馴染であり大切な女友達(恋人ではない)と、ふとしたきっかけで肉体関係を持ってしまい、彼女をメスダチにしてしまった。
しかし、抱いたのはたった一度だけで、主人公はすぐに他の女をメスダチにして、SEXしまくってしまいます。そうとは知らず、主人公に挿入された時の感じを思い出してはオナニーにふける幼馴染の女の子。
彼女の想いに気付いた主人公は、幼馴染の性的上位に立って、彼女のアナル処女を奪ったり、無洗ペニスを即尺フェラで口内洗浄させたりと、欲望のままに幼馴染の体を酷使し始める。つづく
メスダチGo!/SHIS
【優良一般サイト様】
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について