ファンからは定評のある安定したbishop作品です!エロゲーでありながら、しっかりとオナニーのオカズにもなる優秀なゲームソフト。
今回のゲーム『家属』では、まさに家族を飼育・調教するエロアドベンチャー。母・姉・妹の3人の女性を性的に支配し、男の性欲を満たすためだけの教育を叩き込んでいく内容です。
美少女たちのイラスト作画は、複数の絵師によって描かれているため、あなた好みのタッチの女の子も必ずいるでしょう!絵師によって技量に差があるため、すごく可愛い子、リアルな肌質の子、いまいちな子など人により見方は様々ですが、ワンパターン化しないためにも、複数の人間によって描かれた美少女が使われたゲームが自分は好きですねぇ~。
もう一つ、このゲームで自分の好きなポイントがあります。大抵の調教ゲームでは、ヒロインが憎むべき調教師である男に徐々に惹かれていったり、性的快感によって男に溺れていくのですが、『家属』では最後まで女の子たちは抵抗し続けます。これは、Sっ気の強いゲーマーにはたまりません!女の子が従順になるよりも、最後まで泣きながら抵抗し、それを無理やりSEXさせたり、イラマチオさせる醍醐味が『家属』にはありました!!
女性を完全に、一方的に支配する欲望を満たしてくれる作品だと思います。自己評価はかなり高めwww
DMMでダウンロードできますので、Sの鬼のような方は是非一度プレイしてみてください。最後まで読んで頂きありがとうございました!
誰よりも近い家族にだからこそ抱く欲望がある……!
魅惑に満ちた牝義家族達を逃げ場のない家の中で好き勝手に調教!
「家族を」「家庭で」調教することを最大限楽しめる淫靡でインモラルな凌虐調教ADV!
家属 〜母と姉妹の嬌声〜
【優良一般サイト様】
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について