彼氏ができたばかりの少女が主人公。少女の彼氏は奥手で、なかなかSEX初体験とまではいかず、性欲が高まってしまった少女は自宅でオナニーをしていた。
少女のオナニーを偶然見てしまった同居中の義理の兄に見つかり、そのまま犯されてしまった少女。ところが初SEXで感じた快感がたまらなくなり、義理の兄による性的調教に従うようになってしまう。つづく
まこちゃん開発日記~寝取られ…彼の前ではじめての…~/夢茶会 (50ページ / 1,080円)
※記事内の画像クリックで【DMM/FANZA同人誌ページ】へ移動します! (全裸アリ18禁)
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて