父子家庭で育った童貞高校生の男は、学校も男子校のため女性の免疫が全くないガチ童貞だった。
そんな男子の父親が再婚することになった。再婚相手は父親よりも10歳若い巨乳美女だった。男子は彼女を母親ではなく、1人の女性として見てしまうようになった。
ある時、お風呂でオナニーしているところを巨乳義母に見られてしまい、そこから新展開が始まるのだった。つづく
童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけどすみれさんは俺を避けるどころか父に隠れてドスケベボディを使ったエッチな接触が増えてきて…/親子丼 (20ページ+α / 756円)
※記事内の画像クリックで【DMM/FANZA同人誌ページ】へ移動します! (全裸アリ18禁)
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて