彼氏と旅行でホテルに宿泊した巨乳女子が主人公。彼女は彼氏と旅行で訪れていたホテルでくつろいでいた。深夜に用事があり部屋から出て、用を済ませて部屋に戻った。だが、戻った部屋は一つ隣の部屋だった。
部屋の中には一人の男がいた。この男はすさまじい変態で、この日も夜中にデリヘルを呼んでおり、到着を待っていたのである。
間違えて入ってきた女を、この変態男は娼婦だと勘違いして、彼女が入室するなり抱き着いて乳を揉み、いきなり性行為に及んだのである。
しばらくして、彼女は部屋を間違えたことに気付く。話を聞くと、彼氏と旅行中で隣の部屋で寝ているとのこと。それを聞いた変態男は己の性欲に火がついてしまい、このまま彼女を犯した方が、より高い性的快感を味わえると思い、ガチSEXを強行してしまうのであった。つづく
プロポーズの夜に-人違いで隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女-/diletta (105枚 / 691円)
※記事内の画像クリックで【DMM/FANZA同人誌ページ】へ移動します! (全裸アリ18禁)
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて