ある学校で行われる林間学校のメンバー構成がとてもユニークで、男子生徒にとっては夢のようなグループ割りだと話題になった。
その学校では、くじ引きで男子1名に対して女子6名の計7人グループで林間学校の期間は共同生活をするというものだった。
JKは一番性的好奇心が旺盛な年代なので、イケメン男子と同じグループになった女子たちは肉食バリバリの性欲を露わにする。
毎年、林間学校では男子生徒がハーレムを形成して、夜は女子高生6人を相手に好き放題SEXをしまくることができるのであった。つづく
ハレムスパイラル/宇場義行 (227ページ / 432円)
※記事内の画像クリックで【DMM/FANZA電子書籍ページ】へ移動します! (全裸アリ18禁)
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて