彼女と人格を入れ替えた男が主人公。彼女の体に移った男は、女性としての性的楽しみを味わおうと軽く考えていたが、彼女が男の体に入って射精の気持ちよさにハマってしまい、もう二度と元に戻らないと言い出した。
そればかりでなく、射精の感覚を味あわせろ!と執拗に犯されまくってしまう主人公(体は彼女)!
女性として性的に辱められまくってしまい、ただの雌ブタと化してしまうのであった。つづく
彼女のコスプレ2~恍惚の牝犬調教!!~/午前七時の合わせカガミ
※記事内の画像クリックで【DMM/FANZA同人誌ページ】へ移動します! (全裸アリ18禁)
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて