ある田舎の無人駅。利用者は少なく、それが終電の時刻にもなると、ほぼ一人もいない。
だが、ある日帰りが遅くなったロシア人の美少女JK娘は、最終電車も過ぎてしまった夜中に、無人駅のホームでどうやって帰ろうか一人で考えていた。
すると、知らないおじさんも深夜の無人ホームに立っており、声をかけられた。
「この駅ってたしか、無人駅だったよなぁ・・・」
このあと、ロシア人美少女はおじさんに酷いことをされてしまうのであった。つづく
あの日、初めての君に。/TREETOP Helper
※記事内の画像クリックで【DMM/FANZA同人誌ページ】へ移動します! (全裸アリ18禁)
【優良一般サイト様】
Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。
画像の削除依頼は、下記「相互リンクについて」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!
相互リンクについて