同じ大学のサークルに所属している大学生の男・隆也と、女子大生のゆりはは恋人同士だった。ある年の冬に、サークル部員全員で雪山にスキー合宿へ行くことになった。そこでの寝取られレ〇プ事件を描いた同人誌コミック作品である。
サークルには、女をモノとした見ていないヤリチンのチャラ男が1人所属していた。女子部員は全員彼のことを嫌っていたし、警戒もしていた。もちろん、隆也も自分の彼女であるゆりはには「気を付けろよ」と何度も言ってあった。だが、事件は雪山でのスキー練習中に起きてしまった。
少しずつ吹雪が強くなってきたため、サークルメンバーは全員が下山したはずだった。ところがホテルに戻って点呼をすると、チャラ男とゆりはの2人が戻っていないことが判明する。隆也は強い不安に襲われた!もしゆりはがチャラ男と二人きりになってしまっていたら・・・。つづく
一夜限りのアヤマチ/まぐろ珈琲
難病の娘を抱える若い夫婦が主人公。妻のゆづきが旦那の上司に寝取られる物語です。
娘の治療費が高額なため、旦那は身を粉にして働いていた。それを支えていた若い美人妻のゆづき。だがある時から、旦那の上司で木場というおじさんからゆづきは、しきりに旦那の出世の件で脅されるようになっていきます。
人事権を掌握する木場に対して、SEXの要求を断れば旦那が異動や転勤、はてはクビにもできると脅されたゆづきは逆らうことが出来なくなっていく。
そしてついに、ある夜に旦那が見ている目の前で、上司の木場によって犯されてしまいます。性行為中ずっと盗撮されていることすら気付かないゆづき。修羅場のNTR漫画です。つづく
今夜、夫の上司に抱かれに行きます・・・/まぐろ珈琲
【優良一般サイト様】
Author:管理人
面白そうなエロ漫画や同人誌、AV動画作品の紹介記事を書いてます。
主にDMM/FANZAで視聴できる作品を紹介しております。
画像の削除依頼は記事コメント欄、または下記「削除依頼について」記事ページのコメント欄でお知らせ下さい。
削除依頼について