アイドルエロ画像まとめ@女子っ娘倶楽部

AKB48を筆頭にアイドルやグラドルのエロ可愛すぎる高画質な画像を厳選し、大量まとめ10万枚超え!

↓Amazonのキンドルってゆー電子書籍の写真集が高画質な件w 美少女学園 沢村りさ Part.10 エトワール☆尾野寺みさ Part.3 美少女学園 西野花恋 Part.16

女子っ娘倶楽部が厳選した神エロ記事リスト(゚∀゚)!!!!!

アイドルエロ画像まとめ@女子っ娘倶楽部 TOP  >  【ゆ】-ゆうみ

女子っ娘倶楽部の新着記事キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

元ジュニアで巨乳バスト90cmアイドルのゆうみが女子高制服やエロ水着グラビアまとめ 画像111枚

1
ゆうみ001
▼ジュニアアイドルで最高ランクの巨乳を誇ったゆうみチャン
巨乳ぽっちゃり美少女アイドルで、誰がナンバー1かと言ったら、まず最初に浮かぶのがゆうみチャンだとネットで話題に!
画像検索をしてみたところ、なるほどーーたしかにかわいいわwww
元JCアイドルで、現在は週刊プレイボーイなどでグラビアをやっており、正統派グラドルとして活動している模様です。

●ゆうみチャンのプロフィール
  生年月日:1997年12月11日
  身長:153cm
  スリーサイズ:B90cm W63cm H85cm

●2017年のゆうみチャン出演作品 (優良動画サイト☆いちごだいふくへリンク)
yuumi170326a.jpg
↑画像クリックで動画 『学園天使/ゆうみ』 視聴ページへ移動します

< 学園天使/ゆうみ 作品レビュー >

 最新作にして具がちょっぴりお目見え!90㎝Gカップアイドル!
 集英社「週刊プレイボーイ」で「神乳」と讃えられたゆうみちゃんの最新作!なんと、10歳の頃からジュニアアイドルとして活動してきたゆうみちゃん。初めてブラジャーを付けたのは小学6年の時でその時はCカップであったものの、以降、中1でDカップ、中2でEカップ、中3でFカップと年齢が上がるごとに胸のサイズが大きくなっていったというから驚きです!
 内容はというと、いきなりノーブラで登場!スタッフに生乳をツンツンされ、さらにカラダを揺さぶられるとプルン、プルルン!とGカップが揺れ放題!そして着用してるとは言い難い、毛糸の下着姿で登場!ギリギリ乳首は隠しつつも大開脚したお股の奥には、な、なんと具がプックリはみ出てる!これはオトナになったゆうみちゃんからの大解禁サービスですね!ベッドに横たわればスタッフからのマッサージ!というよりは激しくGカップを触る!揺らす!揉む!意識を失ったシーンでは下着になるとスジがくっきりとお目見え!そのまま身体を拭かれるんですがオッパイはこねくりまわされ、スジに沿ってアソコは触られてもう何でもやりたい放題!くぅぅぅ、たまりませんっ!
 ジュニア時代では魅せれなかった一線を大きく超えてあなたの元に!成長中の神乳を是非お楽しみください!!


●ゆうみチャンの過去の名作を振り返ってみる
yuumi170326b.jpg
↑画像クリックで動画 『青春ハイスクール/ゆうみ』 視聴ページへ移動します
< 青春ハイスクール/ゆうみ 作品レビュー >

 2014年話題の天然少女・ゆうみちゃんのイメージ「青春ハイスクール」。ちょっと天然で元気なゆうみちゃんが大はしゃぎ!
 ヘソ出しメイド服で拭き掃除をしたりキャンディをペロペロ舐めたり、競泳水着でプール遊びを楽しんだり、ビキニでロデオマシーンでエクササイズしたりなどみゆうちゃんのムチムチボディが揺れまくり!!
 また、ビキニでオイルマッサージ、スポーツウエアでテニス、緑のビキニで洗車、赤のビキニで海水浴、緑のカーディガンでベッドの上をゴロゴロしたり、ワンピースから純白のビキニに着替えてちょっと背伸びしたオトナなポーズをしたりなど段々とお姉さんになってゆくみゆうちゃんにドキドキしっぱなしです…。
 笑顔あり涙ありの青春物語を描くゆうみチャンをお見逃しなく!

≫画像111枚

↓↓ 究極過激!!ティーン女子アイドル高画質画像まとめ ↓↓
画像クリックで『神アイドルの画像まとめブログ!アイドルMAX』へ移動します
↑画像クリックで移動します
1322!アイドル美少女神エロ画像を大量アップ中!!

ブログ内検索
カテゴリ
関連ワードから記事を探す

女子っ娘☆人気記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

hiroko♀

Author:hiroko♀
個人の趣味ブログです☆
ネットで拾った画像をペタペタと貼っています。

画像の削除依頼はメールフォームからお知らせ下さい★

相互リンクして下さっている管理人のみなさま、ありがとうございます。アクセス数は毎日見ております。記事紹介などで少しずつお返しさせて頂きます!

相互リンクについて



ブログパーツ